odds-theory's blog

僕流のオッズ表を使って大穴馬券をGET!

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年宝塚記念は

さて明日は上半期の最終G1、宝塚記念ですが、、、 僕が使ってるオッズ表は下記です。オッズの所得時間は夕方の17:00。 3強ぽいオッズですが果たして3頭で決まるのか、、、 1頭くらい飛ぶと睨んで買い目は3連複で 7*11*6-7*11*6-10*1*2 としてみます、、、 G…

明日の安田記念は、これだ!

さて春のG1レースも残すところ明日の安田記念と宝塚記念のみとなりましたが、、、 安田記念、前日オッズのオッズ表はこれです。 まずは前日の9:30オッズ。 14番の人気薄に異常投票ありですね。 これは夕方17時のオッズ表 馬番5の典さんの複勝にも何だか怪し…

競馬必勝法

そんなもんないです。 かんたんに終わらせてしまいましたが 僕が長いことやってきた競馬人生で、こうしたら勝ち組になれると実感するのは 馬券を買わないことです。 だんだん意味も不明ですが 大切なのは買いすぎると負けるということです。 といいますかレ…

G1には目もくれず勝てるレースで勝負する。

断然1人気ハーブスター優勝は逃したものの2着に健闘!馬単や三連単の頭にされた方は悔しい思いをされたでしょうが、、、 僕はオークスに目もくれず他に勝てるレースで勝負です。 オッズ理論なるものでレース選定と馬券の買い目を出すのですがG1レースは、お…

競馬予想オッズ理論.com

競馬が最近、当たらない。 ちょっと違った予想ファクターはいかがでしょう?? さて明日からは週末、競馬好きな方には来月の末までG1レースもあり週末といえばJRA競馬!男女問わず娯楽のひとつです。 さて、あなたは何を使って競馬予想を立ててますか? 多く…