odds-theory's blog

僕流のオッズ表を使って大穴馬券をGET!

競馬必勝法

そんなもんないです。

かんたんに終わらせてしまいましたが

僕が長いことやってきた競馬人生で、こうしたら勝ち組になれると実感するのは

馬券を買わないことです。

だんだん意味も不明ですが

大切なのは買いすぎると負けるということです。

といいますかレースを厳選することですね。

得意のレースだけをする。悩んでしまうようなレースはパスをする。悩むっていうことは、わからんっていうことなので無理に馬券を買わないことです。

1日に多い時では36Rあるわけですが、その中から自分の得意とするレースのみにチャレンジする。ハズレても後悔は半減しますし当たれば「やっぱりね!」と大喜びです。

ただ根が競馬好きですので、当たった後やちょっとお金を持ってたりすると要らぬレースに手を出してしまいますが、ここ治さないとダメですね。と自分に言い聞かす。